花粉症どうですか?

どうすか?花粉症の皆さん。
花粉症のさなか、引越しが重なってダストにさらされたら、
花粉症の発作みたいなのになっちゃって、
かなりやばくなった。
アレグラだけでは収まらなくなってきた。
で、旧国立第2病院に行った。
ホームページで見たら、アレルギー科ってのが在ったからなんだけど、
いざ行ってみると、
こっちはアレルギー科で診て欲しいと頼んでいるのに、
まず内科で、って話で説得されちゃって、
案の定、若干的外れな対処をされちゃったのですねぇ。
こっちは今すぐにでもどうにかして欲しいのにね。
なんだけど、毎日いそがしくて、
アレルギー専門の有名外来がある大学病院とかは時間がかかるから、
どうも尻込みしちゃうんだ。
でも、東京に帰ったら違う病院に行ってみようと思う。