倶楽部akaneiro

倶楽部AKANEIRO大阪にペリドッツが出演したのです。
いいライブだったんではないでしょうか。
今回はベースにアンソニーくん、ギターに橋本くんです。
アンソニーくんはサニやんのふるくからの仲間です。
橋本くんは、フリージアの最新ver.のアレンジを手がけてくれている新鋭プロデューサーです。
メンバー紹介したら、一部盛り上がっていたので、
FM802で高橋くんが紹介した、靴間違え事件で既にお馴染みだったのでしょうか?
もともと橋本くんは、ツアーギタリストを仕事にしたことはない人なのですが、
今回、ちょうど、一緒に仕事中だったので、
無理やり頼んでしまったのですね。
ギタリストっぽい目だったプレイはないけれど、
音楽を職業にしている人が聴けば、
高橋くんの歌のタイム感をプッシュしてるのが橋本くんのギターのタイム感だというのが分かるんですね。
プロデューサー/アレンジャーだからグルーヴの肝みたいのがわかってるのかな。
それとも好みが似てるだけか。
きっと売れっ子になっちゃうね。
ちゅうかもはや忙しすぎだけど。