2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

ドラムの人が赤いドラムをたたいています。

我が家では真っ赤なギターを弾いてる人がいますね。 俺は3つのスタジオをはしごして、 そのひとつでは野音のMA。 サラウンドをシミュレートしてみたんですが、 素材がたりませんでした。 今回は2ミックスで。 いつかはトライしてみたい。

ミックスは終了。 編集も終了。 なんだけど、ここで終わらないのがDVD。 MA、マスタリング、オーサリングとまだまだ続くのでした。 ちと、嫌な人にあったら、 すごく嫌な気持ちになった。 これ、洗い流さないとな。

レゲエのイベントに行ったよ。 はやってるね。

風邪だね。 これは。 風もね、吹いてるよ。 野音のミックス中 しばらくカルボナーラとはお別れね。 でも、またすぐあえるよ、きっと。

秋の花粉症中。 今年から。 内藤はなかなか強い選手だった。 ロストの大阪観たかったな。 野音のビデオ編集中。 Flaming LipsのライブDVDを買ってきて、未だ観てない。 来年のスケジュール帳は能率手帳かもしれない、、、、。 クォバディスは週末が使いづら…

冬支度

ステラのベッドをだしました。 暑いから床とか、コンクリートの玄関に寝てたんだけど、 涼しくなったら、 ベッドを出せとうるさいのです。

そして、

渋谷のタワーレコード。 破愚界。 ハグ会。 うん、この微妙な会。 なんだけど、 タカハシくんにとってはパワーをもらえる場所なんだね。 なかなか、複雑な(?)おとこだけれど、 そこがいいんだね、きっと。

名古屋に行ってきます。 帰ってきました。 驚くべき事に、盛況でした。 名古屋のタワーレコードにも応援団がいる事もわかったのでした。

peridots

週末はインストア まずは、明日は名古屋ですね。 そして、日曜日は渋谷。

どうにもこうにも、 忙しすぎて、、。