VOLAREC

なんだかハイペースで物事は進んでいくのだった。
前半戦の試行錯誤が後半戦の作業をスムーズにしてるのだ。
もしかすると、それはある種、雑さを生んでいるともいえるが、
俺は、それがいい意味で、荒々しいスピード感を生み出していると思うのだ。
いい感じすよ。
昨日、アヒトくんが、
はねのベースのフレーズをちょっといじりたいって言ってたんで、
今日は23時ぐらいから、
アリエくん登場してベースタイムに。
フレーズはもともとあったものが元なんだけど、
レコーディング的なアイディアをだしたら、
アヒトくんが気に入ってくれたんで、即実行。
あくまでおんなじなんだけど、
新しいハネになった、、、と思う。
俺のやることってほとんどリズムトラックね。