ん、結婚?

昨日我が家に遊びに来た人の中に、
「私、明日結婚するんすよ」
って人がいた。
みんな一瞬、「ふ〜ん」って流しそうになった後、
急に「え〜!」って驚きに包まれたのです。
だって、どう考えてもこの会合(?)は12時を越えてしまう訳で、
そうすっと、結婚するのは、今日!って事じゃないですか。
「あ、式を挙げるわけじゃなくて、入籍するだけっすから」
なんて、あっさりしてるんだけど、
ダンナの心境やいかに?
いやまあ、とりあえず、
ミキティ、おめでとう!!

 ミキティ若干25歳職業スタイリスト パンクス上がりの入籍当日


と、同じ日に、エレカシのドキュメントで苦楽をともにした、
Tきりやちゃんからメールがきて「無事出産しました!」との事、
こちらも超めでたいす。
おめでとう!!
Tきりやちゃんは宮本君のCMのドキュメントも録ってもらおうと思ってたんですが、
産休で実現せず、
その点は残念だったんですが、
母子ともに健康でなによりです!
復帰したら(するのかな?)また、仕事しましょう!



あまりにみんなにマウンティングするんで、シット&ステイで身動き取れないステラ。