事後報告

どうでした?フリージア〜子守唄ver.
気持ちよく眠れました?
って、受験生は寝ちゃまずいよね。
追い込みがんばってくれ!
俺も受験生だった事もあるんだよ。
20年以上前だね。
縄文時代
でもU2のWARとか、アズテックキャメラがデビューしたりとか、いろいろ激動の年だった。


いつもは活気に溢れてる802も、日曜の深夜は人気が少ない。
 コウキを待つDJブース。
 準備するコウキ、意外に生真面目なのだ。
 なぜか丑年が集まる俺の周り、お前もか!ディレクターのこやまくん。
 番組終了後にすぐメッセージを書き込むコウキ。


今回のフリージアは、サニやんとリラックスしたムードでアコースティックヴァージョンていう趣でしたが、
今日から、次のver.のアレンジを考え始めてます。
まだ試行錯誤の段階なのでどんな方向が出てくるかわかりませんが、
いずれにしろ、次はリズムトラックが入ったものにするつもりです。
そうですねぇ、来月頭には聴いてもらえる、、、かな?
2月の最初のフリークスで聴いてもらえるように、がんばります!

そして、明後日からはガッチャのリハーサルが始まりますよ!
(くま)