vola

VOLAのアルバムの前半戦のセッションは今日で一区切り。
ここのところは歌をやってたんで、
アヒトくん以外のメンバーは会ってなかったんだけど、
今日は全員集合して、
コーラスとか掛け声(?)とかね、入れた。
なんだけど、もう来週末から後半戦。
いつも思うんだけど、アルバムのレコーディングって過酷だよなぁ。


今日は、途中若ちゃんが来て、VOLAのツアープランをアヒトくん交えて話し合い、
かと思うと、いつの間にか高橋君が来てステラと遊んでいたのでした。
みんな帰ってしまっても、俺がスタジオから出てこないんで、
ステラが呼びに来ました。
実は、ステラが大好きなマウンティング相手のイカがまだ残って、作業してたのです。

 ステラが様子を見に来ました。

 遊び相手がいなくて、拗ねてふて寝中。