マネージャー

チャスチャンドラー、ピーターグラント、ブライアンエプスタイン、ポールマッギネス。
チャスチャンドラーはマネージャーとは言わないのかな?
でも、凄いよ、いきなりイギリス連れてっちゃうからね。
ピーターグラントはイギリスで相手にされなくて、逆にアメリカ攻めちゃうんだ。
ブライアンエプスタインだって、
革ジャン脱がせてあの衣装だもんねぇ。
何社も断られて、もう最後の最後のレーベルに拾われたんだ。
俺はこの年になって、
もう1度マネージメントってなんだ?
ってことを考えてる。
上に挙げた4人が今の俺のサンプルだ。
まねしようってワケじゃないけど、すげえアーティストと組んだすげえ人達だ。
フェイス始めた時はゲフィンを研究した。
でも今はなんか上の4人のほうが気になるんだ。
(くま)