2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペリドッツ/Peridots

今日からワンマンのリハが始まったんですよ。 亮くん、タツくんの初顔合わせがあったりしたんですが、 そこに、たまたまOぐらさんが、通りかかって、 リハスタに乱入。 亮くんと、Oぐらさんのギタリスト先輩後輩の橋渡しをしたのです。 フリージアのCDの…

これが、 なんと、 ステラのおやつなのです。 ランチャーノちちいpresents カルボナーラ!! つかの間の平和。 うふふ。 くった記憶なし。 朝の静寂。 海を越えて、 Tomへの贈り物。 じゃーん!(お祝い膳セットでございます) わにくんの最後(泣)。 冷た…

最近、忙しすぎて、更新できないですねぇ。 今、大阪です。

大事なタイミングに自分は気が付かないで見逃してしまう。 大事なタイミングだと分かっていても、どうしても本気になれない。 プライドや、今までの常識が邪魔をしてしまったりしてね。 そんなことが、 生きていればいっぱいあるけれど、 アーティストや、 …

一人で生きている人なんていないし、 一人で生きていける人なんていないのにな。 自分の規格や常識よりアーティストがでかいって分かった時。 それはスタッフとして、至福の時だ。

今、初めて、 フィッシングサイトってやつに行き当たりました。 驚きました。 4万円だか5万円だかをはらうって事になってたけど、 本当に請求されたらちょっと面白いねぇ。 裁判とかになったりしたりして、、。 そんな大事じゃないか(笑)。 あ、いっとき…

やおん。

ささやんとKわのさん。 ステージへ。 こばちゃん。 大好きな野音。 おれ。 かときちくん。 はかまだ。 誰? DEADぴーこちゃん。 わかちゃん。 だいきめせん。 そして。 特別出店。 今年も。 スタンバイOK? この人もスタンバイOK。 天才。 脳―!!おつか…