ペリドッツ/Peridots

今日からワンマンのリハが始まったんですよ。
亮くん、タツくんの初顔合わせがあったりしたんですが、
そこに、たまたまOぐらさんが、通りかかって、
リハスタに乱入。
亮くんと、Oぐらさんのギタリスト先輩後輩の橋渡しをしたのです。


フリージアのCDの話
なんだか、先週の渋谷店のチャートでボンジョビを押さえて1位だったみたい(笑)。
ささやかながらうれしいよね。


大阪地区ははほとんど完売状態らしいね。
茶屋町店にほぼ最後の在庫があるみたい。
東京もインストアの引換券がなくなっちゃったらしいんだけど、
追加できるのかしら?
東京分は、なんだか強い押しに負けて追加納品しました。
ちゅうか、ほんとありがとうございます。
買ってくれたみんなも、
タワーレコードの人たちも、
感謝、感謝。
普通、1年もリリースしていないと、
すぐ忘れられちゃう世の中だけど、
ペリドッツは違ったみたい。
JAPANの記事もでました。
兵庫くんが書いてますけど、
ぼちぼち、やっと始動する感じですね。
この、ワンマンを区切りにやっとこさ始まります。


えんどうさんのブログ楽しかった。
続きを読む、のその先が面白いところじゃんねぇ。
ねぇ?