大事なタイミングに自分は気が付かないで見逃してしまう。
大事なタイミングだと分かっていても、どうしても本気になれない。
プライドや、今までの常識が邪魔をしてしまったりしてね。
そんなことが、
生きていればいっぱいあるけれど、
アーティストや、
会社を運営している人や、
プロのスポーツ選手とか、
受験生とか、
人生の転機を迎えている人にとっては笑い事ではない。
でも、自分ではどうしようもない、
ほしくてほしくてしょうがないのに、
それを手に取らないのも自分。
そういうふうにして、
人はチャンスを見逃して、
才能をドブに捨ててしまう。
だから、
俺らみたいな仕事が活きてくるんだろう。
俺らの仕事って、
それを手に取らせる事なんだよね、きっと。
そうでしょ?
俺にもマネージャーがいたらいいのに(笑)。