924

924のAXが、自動的に僕らのものになる習慣になっちゃってた。
もう3年目。
でも、その習慣を作ってくれた、Yなぎさわも今はいないから、
この習慣も今年で終わりなのかな?
924が休日なのも今年で終わりだしね。


YなぎがキープしてくれていたこのAXも、
いわゆる924としては、
成立しないかなって思ってて、
手放そうって話も出てたくらいだったけど、
なんだか、なにかやりたくってね。


来年はわからないけれど、
今年はやります。


novembers(スペルあってる?)
は未だライブを見た事はありませんが、
daimasカフェでドラムの子とは会いましたよ。
Hかまだが担当のバンドだから、
いつの間にか参加決定です。