アーティストの仕事をしてるんだけれど、
あんまりアーティストの事を考えてない人がいる。
音楽の事なんだけど、ビジネスの事でもあり、
アーティストの事なんだけど、自分の事でもあって、
そこらへんの事を、
自分の中で整理することが出来なくて、
昔、勤めていたレコード会社を辞めちゃった。
15年くらい経ったから、
自分なりに、自分の答えを見つけ出して、
自分なりに実行しようと試みてる。
かつて自分は、
それがうまくいかなくて、
こころが壊れかけるぎりぎりのところをさまよった。
幸いなことに、
自分は、
いろいろな人に助けられて、
ヒントをもらって、
何とか自分のスタイルを見つけ出せそうだ。
そんな自分だから、
そこらへんがどうでもいいって人は、
なんだか許せない。