sound factory

長年親しんだサウンドファクトリーが閉店することになった。


プロの方は使ってた人もまぁまぁいたと思うんだけど、
俺らはこっちのアマ(?)っちゅうか、本店(?)の方を使ってた。
バンドのメンバーが赤羽出身だったこともあり、
ここが便利だったんだ。
都心からは遠いから、スタッフにとってはかなり不便なんだけどね。
でも、他のところとは一線を画す、身内感があったかかった。
だから、その後、
シロップもペリもこのスタジオのお世話になってきた。
そのサウンドファクトリーが、
なくなっちゃうんだなぁ。
どっかが、買い取って続けたりするのかしら?
とりあえず、
どうもありがとう。お疲れ様でした。



 何度アンプの積み下ろしをしたことでしょう。今はもう無理ね。Gst階段。