永遠の憧れパタゴニア

カリフォルニアをぶらついてる時に、ヴェンチュラのCstreetで黒人のサーファーと知り合った。黒人のサーファーは英語圏ではすごく珍しい。
一緒の水に浸からなかったんだろうね、昔は。
だから、何かの象徴に思えたんだけど、、。
仲良くなって、職場に遊びにきなよって話になって、行ってみたらパタゴニアの本社(本店?)だった。
なんだかやられた。
その頃は、セレブの着るファッションブランドみたいになっちゃていたんだけどね。
今のハイブリッドカーと似てる。
動機なんてどうでもいいんだね、結果がついて来れば。


そして、

 ついなんでも研究したくなっちゃう、悪い癖。


 ついついなんでもカスタマイズ、悪い癖。