ゆびきたっす。
どうなるかわかんないし、いつ買収されるかもわからないから、
迷わず、2ねん!
って事らしいっすよ。
で、俺も迷わず、エアエッジ(古!現ウィルコムすな)を解約して、
4月1日からゆびきたっす、ね。
でも、博多に出張した時は通じないんだよ。
ま、これからって事で。
どうなることやら、わからんすけど。
でも、結果を見定めてたら、もう時代が変わっちゃうからね。
時代の変わり目を体感したくないっすか?
常にそんなふうに思うんだよなぁ。



で、久しぶりに手帳も登場です。
打ち合わせは小さなメモノートにとってたんだけど、
なんだか、記録が大事になりそうだから、
何年ぶりだろう?
まともな手帳を持つ事に、
自分内決定。
これまた、どうなることやら。
ま、予定管理はアウトルックなのは変わらないんすけどね。

 開封中。
 お任せください。


 クォヴァディスじゃないところがコダワリ?

 手帳は食べ物ではないのだよ。