そして今日もランチャーノ。

実は、先週の土曜日から「ティラミスをデビューさせる」って事は聞いてたのですが、
どうしても、土曜日は行けなくて、
日曜日に行ったみたら、案の定売り切れていたのです。
超がっかりして、
来週こそ!と思っていたにもかかわらず、
今週も土曜は行けなかったのです。
が、
好評に応えて、作る数を倍増させるという事なので、
可能性は残されている、はず。
で、今日こそゲットしたいと、
前もって電話で取り置きする念の入れようで、
見事5個ゲット!
5個も食うのか?とお思いでしょうが、ご近所へのお裾分けです。


 
もはや定番の食卓。チーズのラヴィオリとタリアテッテは6mm。


 
新作ソースは黒豚とグリーンオリーブのトマトソース(右上)


 超狙い中!


 
イタリア在住時代に大絶賛だったという、秘密レシピのティラミス(とイチゴ)。


 くれ。


そしていつ終わるとも知れない作業は今日も続くのでした。
from くまスタ。