peridots

今日は、
今週末にFM802で今年第1回目の「MUSIC FREAKS」のオンエアがあるので、
その日のオンエア用に、
フリージアのちょっと進化ver.を録音しました。
と言っても、バンドサウンドではなく、
高橋くんとサニやんの二人ペリドッツです。
明日から、サリュちゃんのリハに突入するサニーくんの楽器は通称ウーロンボーイズが、谷の指令のもとデリヴァリーです。
みんなまじめで礼儀正しいのですが、ちょとショッカーぽくもあります。
高橋くんの弾き語りに、サニーくんがウーリツァとオルガンをダビングしただけの、
超シンプルヴァージョンですが、
高橋くんの、
「番組の終わりに子守唄のような曲をかけたい」という、テーマに基づいて、
ちょっとゆっくりめで、しっとりしたver.になりました。
ホントにこれを子守唄に1日の終わりを迎えてくれる人がいると幸いです。
(くま)