2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け?

先に乗ってます。 TV見ながら。 9月のサイダー? ひとみしり。

くまスタにて

レコーディング中 はやく〜。 待ちきれませんでした。 じっと見守る。

楽しいスタジオ。 ニューシューズ。 戦利品。 家庭菜園?

夏合宿

顔が違う。 シーザー野村。

実は大阪に行っている間、 ステラは夏合宿に行っていたのです。 なんだか、野性に戻ってたみたい。 大工さん風

フリークスおもしろかった! たろ〜! バウワウワウ来日?(セッション前のステージ袖)。 802, 11:11PM まもなく本番。

ミートザワールドビートの前日リハで、前のり中です。 あいにくの雨模様。 明日は晴れるといいね。 ところが、曇りで1日過ごせました。 湿気がすごくて、 楽器はたいへん。

つま恋にて。 KANさん。 「愛は勝つ」 って、何をいまさらと思った瞬間、 強烈に感動しちゃった。

インストア無事終了。

台風の行方は、、、。 インストアの頃は大雨かな?

peridots

インストアのリハをくまスタにて。

アーティストの仕事をしてるんだけれど、 あんまりアーティストの事を考えてない人がいる。 音楽の事なんだけど、ビジネスの事でもあり、 アーティストの事なんだけど、自分の事でもあって、 そこらへんの事を、 自分の中で整理することが出来なくて、 昔、…

ステラのプール

ステラのプールがでかすぎて、 去年と同じ大きさのヤツを改めて購入しました。 と、そのとたんに梅雨が始まっちゃって、 天気が悪くなった。 ステラはしぼんだプールを前足でなにやらいじって、 不思議そうに眺めていますが、 もうちょっと待っててね。 強い…

うんうん、ペリドッツのリリースが決まってきましたよ。 正式にはいつ発表かな? って、お前がきめんだろが! って話なんですよね。 タカハシコウキ、 がんばりちゅうですよ。 今夜はステラはお預けです。 本当は今日は俺も大阪にいる予定だったんだけれど、…