2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は博多に行く。 peridotsが、 博多でインストアイベント タワーレコードです。 万が一、 博多の人がいたらぜひ、現地で会いましょう! で、博多から神戸に移動して、 バースデイを観ようかなって思ってるんですよ。 間に合うのか??

924

今、帰ってきた。 いい924だったんじゃないかな。 それぞれの未来を胸に。 雨が降ってきた。

そして

明日は924。

9月の木洩れ日

今日でPeridotsのMUSICFREAKSは最終日 インストアは盛況でした。 なんだかさびしいですねぇ。

music freaksのほぼ弾き語り2時間生スペシャル(っていつも生だけど)、 いかがでしたか? タカハシくん緊張してたね(笑)。 ハレルヤが特によかった。 802スタジオロビーにて。 デジタルの波が802にも。

ステラのいない日々。 2度目の夏休み中。 写真を送ってほしいが、音沙汰はない。 我が家には、、 せみ来日。 そして、もう一人。 正体は、、。 めしだけが楽しみ。 まず一枚。 そして、2食い。 台風!! このためだけにやってきました。 帰り道。

9月のソーダと9月の木洩れ日

これ聴いてみるとわかるけど、 すごくいいねぇ(笑)。 高橋くんのこの低い音域を使うというアイディアは、 なかなか思いつかなかったなぁ。 Peridotsのメンバーが拡がってるね。 高橋くんによる、 Peridotsはメンバーの入れ替わりの激しいバンドで、 曲はメ…