2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むかしむかし。

広島から東京に転勤して来て、 「アー写ってなんですか?」 って聞いて、ハナで笑われてた時代から、 もう15年ぐらいは経っちゃってるわけで。 20代後半で、 けんかっ早くて、手に負えない若者でした。 さくねぇからは、暴れん坊のくまちゃんと呼ばれ、 …

peridotsのワンマン!

さて、ペリドッツのワンマンですよ。 あくまでトライですけど、 トライしなきゃ開かない扉もあるよね。 あ、つまりチケットが発売になるので、 興味のある方はぜひ!

やってきました大阪。 新加入。 乱入歓迎! それにしても手がデカイ(笑)。

peridots

今日のフリージアはキレてたね。 りょうくんとの相性もばっちり。

ペリドッツ peridots

日曜日20日、Sweet Love Shower 大阪 に出演します。 明日は前日ですが、リハーサル。

ペリドッツ インストア

前日。 ビーズの下(笑)。 ちょっと緊張、、うそ。 いつのまにか溢れてたみんな。 おつかれさまでした。どうも、ありがとう!

ペリドッツ

のインストアイベントが、明日、大阪タワーレコードNU茶屋町店で、18時からあります。 あれ、18時30分だっけ? まぁ、そのぐらいです。 500円のCDフリージアも発売されました。 聴いてみてくださいね。 くま

のっそり、、。 いろとりどりの マカロン どうやら有名な店なのです。 開けると、、。 ケーキ天国。 甘いの大好きなのに、ステイ中。

ゴールデンウィーク。 乾いた? 豆乳とうさちゃん。 ひとくふう。 いろとりどり。 名もな男達の闘い。

待ち焦がれてたアークティックモンキーズの新譜は一回聴いたらもう聴かなくなっちゃった。 これを褒めないといけない職業の人達って大変だな。 かと思うとNE-YO。 これは単純にbecause of you っていう曲のパワーから来てると思われ、 リスナーってのは捨て…

peridots

ペリドッツのリリースがあるんですよ。 802の番組をやってるからですけど、タワーレコードの関西のお店だけでの販売です。 インストアもあるんです、茶屋町の店で。 動き出していくんですよ。