2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の犬井ひろしはひさびさおもろかった!

今のぞいたらカウンターがちょうど、11111だった!

こんだけあったかいんだったら、もう花粉終わるかなぁ?

ボールに集中。

永遠の憧れパタゴニアカリフォルニアをぶらついてる時に、ヴェンチュラのCstreetで黒人のサーファーと知り合った。黒人のサーファーは英語圏ではすごく珍しい。 一緒の水に浸からなかったんだろうね、昔は。 だから、何かの象徴に思えたんだけど、、。 仲良…

久しぶりに大阪です。 ミュージックフリークス。 オンエアースタート! こやまくん。奥にいるのはワルツの貴公子。 明日は7時台の新幹線に乗って帰りますよ。

ゆびきたっす。 どうなるかわかんないし、いつ買収されるかもわからないから、 迷わず、2ねん! って事らしいっすよ。 で、俺も迷わず、エアエッジ(古!現ウィルコムすな)を解約して、 4月1日からゆびきたっす、ね。 でも、博多に出張した時は通じないん…

万年筆とステラ(似てない)。

VOLA

VOLAのアルバムすっげぇ評判いいみたいっすよ。 っつっても、 俺でさえ、未だプロモーションサンプルもらってないから、 本当に、聴いてる人少ないと思うんだけどね。 「くまちゃん×いかちゃん」の生き物コンビのおもしろプロデュースが聴けますよ〜。

結局ted jensenのスケジュールがNYで取れて、 まさに今やってくれてるはず! すごい世の中になったよね。 ミックスのマスターもデータだし、 プレスマスターもデータなんだもんねぇ。 それでも、 やっぱり、tedはtedの音になるところが凄い! 2ミックスの不…

何もかもが! 真夜中の仕事場。 地下のくまスタは携帯が通じないし、 地下独特の洞穴感が出てて、 時に落ち着かないので、 もう一つの仕事場で、書き物が必要な時はこっちにいるのです。 ステラはこの部屋とスタジオには入っていけないことになっていて、 ド…

万年筆

万年筆を買った。 初めて。 子供の頃、父親がカートリッジ式のものを使っていた。 扉の頃だろうか? 宮本君がやはり、万年筆を手に入れて、楽しそうに使っていた。 自分には縁がないものと思っていた。 なぜなら、自分は、道具は質実剛健な物が好きで、 あく…

先日bluestripeのでものがあって、 どうしても欲しかったんだけど、 いざ、買おうと決心してメールしたら、 もう売りきれてた。 たったの$3500迷った俺がバカだった。 それで何が出来るか考えたら、 迷わず投資しなくちゃいけなかったんだ。 な。 VOLAのジャ…

おとといだったかな? 久しぶりにTなそうと電話で話す機会があった。 VOLAの取材のブッキングをとなりでUKのSどうさんがしてたので、 ついでに替わってもらったのだ。 「ダンスミュージックにベースが戻ってきたよね」なんて話から始まって、 近況報告会。 …

ペリペリ

そして、 「when the sun goes down」 ver.1完成です! たった2日間のセッションでしたが、 なかなかのトラックになったのではないでしょうか。 明日のフリークス、まずは「フリージア」ニューヴァージョンのオンエアです。 ところで、 以前にダウンロードし…

ペリ

今、まさにくまスタにてレコーディングしてるのです。 ほんとは弾き語りを録るつもりだったんだけど、 ついつい欲が出て、 ちょっとダビングちゅうか、なんちゅうか。 これ、結構いいっすよ。 フリージアの着うた。 802の携帯サイトからGOです。

出先で大三マスクの先端が裂けて、花粉が入り放題になっちゃって、 薬局に駆け込んだものの、いつものヤツはなくて、同じ大三でも、 プリーツ式のやつしかなかったので、仕方なく購入して、 装着してみたものの、 こりゃダメね。 脇から、下から、上から、花…

花粉症のみなさん、大三のマスクこれです。 そして、大三マスク使用中の俺です。 不審人物。 携帯をやっと替えました。 約3年ぶりです。 ジュニアと大樹とおそろ。 フリージアと携帯。

フリージア by peridots

フリージア完成! ミックス終了しました。 produced,arranged by はしもとくん recorded,mixed by いか どんな感じでお届け出来るかは、 早急に決定してお知らせします。